冬は肌の乾燥が特にすすみやすい季節。
対策にはうるおいを与えることが基本ですが、肌が本来持っている保湿力に働きかければ、より効果的です。
この冬こそ、質の高い「保湿=保質」を心がけて、しっとりと健やかな美肌を育てましょう。


idea_main

 

自然と最先端科学の融合で、肌にかつてない活力を。
ナチュラル×サイエンス

自然界で培われた生命力と、科学の確かなちからを、最新技術で融合。 使ってすぐの手応え、そして使うほどに感じられる肌変化をおとどけします。

理想の肌とは?

肌は、健やかさを保つために絶えず生まれ変わりを繰り返しています。この生まれ変わりが、肌細胞の「分化 (角化、ターンオーバー)」という機能です。約1ヶ月のサイクルで細胞が生まれ変わることで、健全な角質層が作られ、うるおいを保持する力が高まり、外的刺激から肌が守られます。つまり、強く美しい肌の鍵は、正常な分化が握っているのです。フィールメージュ イデアが、新たに目指す理想の肌とは、肌の活力を最大限高めて、うるおいあふれる健やかで、なめらかな肌です。すなわち「自らうるおいを生み出す力」が備わった活力のある肌へと導きます。

idea_fig

◎自然素材にこだわった美容成分を厳選して、ストレスやトラブルに負けない肌へ

◎オッペン最先端の皮ふ科学で肌に負担をかけずに、より高い浸透力、保湿力、バリア機能を実現

◎乾燥による小ジワを目立なくする *効果評価試験済み

バイタルキープエッセンス、バイタルキープクリームは第3者機関による公正な評価を得て、オッペン史上初の「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能表現標記ができることになりました。

idea_img4

◎詳細は OPPEN COSMETICS 取扱店 Healing Space・More( TEL: 075-351-5931 )まで